【ディバゲ】限凸について、5回凸したユニットに【0:5】と表示されるんだけど、左の0ってどんな 
11:02  【ディバゲ】消滅してしまったが期限切れか? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
10:16  【ディバゲ】ワンパン狙うならエンハないとキツイ気がする 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
10:01  【ディバゲ】クロウリーで行ったんだけど25%切って回復されて死んで発狂しちゃって… 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
9:18  【ディバゲ】時給100円払うからノンストップカラフル周回でヤシロパレベマしてくれ 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
9:03  【ディバゲ】ループ使ったことないんだ… 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
8:53  【ディバゲ】白夜いるのにマクスもオリジンもおらん 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
8:03  【ディバゲ】トロン限突よりましだよきっと… 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
7:14  【ディバゲ】まあミドリもパーシも再醒後レベル1だからそれよりはマシなんだろうけどね… 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
7:03  【ディバゲ】ボス前まで順調だったのにそこから連鎖でAS封印維持に失敗した時のやるせなさよ 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
6:23  【ディバゲ】今更ながら、オレも騙されてたw 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
5:06  【ディバゲ】見事に猫以外ははいて捨てるほど落ちた 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
4:09  【ディバゲ】そもそもキャットシリーズの存在意義ってなによ? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
3:10  【ディバゲ】リンクパッシブの何属性何倍とパッシブスキルの何属性何倍って重複するんですか? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
2:21  【ディバゲ】初期はレアスクラッチから出たんだぜ… 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
1:37  【ディバゲ】スク限が救われてるなんて誰も一言も言ってないぞ。むしろ逆。 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
0:21  【ディバゲ】降臨や元が弱いのは入手しやすくて躊躇わずに合成できるのはいいなw 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
0:01  【ディバゲ】ヴェルンにリンクさせるならどのユニットが正解なの? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
23:35  【ディバゲ】限凸について、5回凸したユニットに【0:5】と表示されるんだけど、左の0ってどんな 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
23:03  【ディバゲ】フレンド含めてどういう構成考えてる? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
22:53  【ディバゲ】妖精多色パってのを組んでみたいんだけど、とりあえず妖精属性のキャラを色々ぶっ込 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
22:03  【ディバゲ】頑張っガチャ回したユニットのてレベルあげやってもこれもめんどくさすぎだし 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
21:16  【ディバゲ】回復ないしノーコンできないだろうからいいやと思ってたけど追想ヴィヴィアン強いな 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
21:03  【ディバゲ】毒→地雷で死亡って前からあったっけ? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
20:13  【ディバゲ】HP調べてたみたいだけど? 後で読む 衝撃のディバインゲート   x
20:01  【ディバゲ】2年半前ぐらいにちょこっとやってやめて、またやってみようと思うんだが今のガチャ 後で読む 衝撃のディバインゲート   x